2012年11月4日日曜日

Obama Bidenステッカー入手!!


 もうかなり前の事になってしまったのだが、会社から自宅に着くと、郵便受けに入っていた封筒。その中に待ちに待った「オバマ・バイデン」のステッカーがあった!これは、オバマ大統領の再選キャンペーンに寄付をした人たちに送られるステッカーである。私は小額ではあるが、オバマ大統領のキャンペーンに寄付金を寄せた。政治家に寄付するなど、初めての経験である。しかし、どうしてもオバマ大統領に再選してもらいたいという一心で、寄付を決意した。ただ傍観しているだけでは、済まない状況である。自腹を切ってでも(というほどの額でもないのだが)、ミット・ロムニーを破り、オバマ大統領に再選していただかなければ、アメリカがこれからどうなっていくか、恐ろしいものがある。決して、負けられないのである。

 このステッカーを受け取った当日、張り切って裏庭で撮影した。本当を言うと、車に貼ったステッカーを指差している自分の写真を、夫に取って欲しかったのだが、なんだかんだで、時間がなくなり、夢の写真は無しで、更新だ。


 ステッカーの他に、十ドルで購入した「マグネット」も届いた。これは、冷蔵庫に貼ってある。(本当を言うと、家の前に貼りたい気分なのだが。)

 私は、「Obama Biden」と書かれたステッカー付きの車を今、意気揚々と自慢げに運転している。

0 件のコメント:

コメントを投稿